忍者ブログ
Phantomistique別館用のブログです。 ボイス活動について語ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ギンギツネ - 2008.11.02,Sun
11/1 22:30までの返信を要するメールにはすべて返信させていただきました。 

メールが届いていないという方は、事故の可能性がございます。
お手数ですが、BBSまたは拍手にてご報告いただけますでしょうか?



こんばんは、ギンギツネです。
タイトルはともかく、【戦乱の国のアリス】のCV選考結果発表が皆さま気になってらっしゃるとは思いますが……
申し訳ありませんが、少々難航しておりまして、こちらは11/2(日)中の発表とさせていただきたく考えております。

さて、【殺戮の国のアリス】です。

約10ヶ月におよぶ長期企画ではございましたが、このたび、無事に最終話を公開することができました。
残念ながら、まだ終幕のイラストが間に合っておりませんが、こちらは追って公開させていただき、まずは本編を予定通りに公開することを優先しております。

スタッフの皆さまにはいくら感謝してもたりないのはもとよりですが、こちらでは企画サイトにお運びくださり、、作品を聴いてくださった皆さまに篤く御礼申し上げます。

拍手やBBSにていただくお言葉、またサイトへのアクセス数そのものが、企画運営において本当に励みになりました。
難しい時期も、楽しみにしてくださっている皆さまのことを思うと、がんばらなくては、と力がわいてきました。

ここまでおつきあいいただき、本当に、本当にありがとうございました。

【殺戮の国のアリス】本編はこれにて完結となりますが、今後も続編【戦乱の国のアリス】、番外編小説などでこの世界とキャラクターたちの物語を楽しんでいただけますよう、引き続きがんばってまいります。

ですから、さよならはまだ申し上げません。
どうか今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

では、また!!
PR
Posted by ギンギツネ - 2008.11.01,Sat
11/1 00:30までの返信を要するメールにはすべて返信させていただきました。 

メールが届いていないという方は、事故の可能性がございます。
お手数ですが、BBSまたは拍手にてご報告いただけますでしょうか?


こんばんは、ギンギツネです。
【戦乱の国のアリス】のCV募集に関しまして、すべてのご応募を締め切らせていただきました。
ご応募くださった皆さま、本当にありがとうございました。

ただいまよりさっそく選考作業にうつらせていただき、今週末中には企画サイトにて選考結果を発表させていただきます。

また、【殺戮の国のアリス】は本日11/1が終幕公開予定日となっております。
実は現在まだ待ちのデータがひとつだけ残っておりますので、そちらが届き次第、こちらも企画サイトにて終幕公開させていただきます。

いつもの公開日に比べると少し遅い時間帯の更新になってしまうかもしれませんが、お待ちいただけましたら幸いです。

それでは、ひとまずこのあたりにて失礼いたします。
Posted by ギンギツネ - 2008.10.28,Tue

10/28 22:30までの返信を要するメールにはすべて返信させていただきました。 

メールが届いていないという方は、事故の可能性がございます。
お手数ですが、BBSまたは拍手にてご報告いただけますでしょうか?



こんばんは、ギンギツネです。
【戦乱の国のアリス】CV募集〆切まで、残すところ3日です。
ラッシュの気配は今のところありませんが、気長にお待ちしております。

【殺戮の国のアリス】はいよいよ終幕公開が間近です。
あとはイラストさえ間に合えば、というところでしょうか。最後の最後に冷や冷やしております。

では、拍手返信です。

>谷岡聖さま
さっそくインターフェースのご紹介をいただき、ありがとうございます!
近々PCを代える予定ですので、そこにあわせて検討してみようと思います。
【戦乱の国のアリス】の拍手につきましてもご指摘ありがとうございます。
実は、管理上の都合で、今のところ【殺戮の国のアリス】がひと段落してから、拍手の設置を【殺戮の国】から【戦乱の国】に移設する予定でおります。
・・・まあ、それほど拍手の頻繁な企画でもありませんでしたので・・・温かいコメントはたくさんいただいておりましたが・・・


それでは、今夜はこのあたりにて失礼いたします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/01 ナンパ]
[05/19 潮吹き]
[05/14 爆乳]
[04/23 セックス]
[04/03 出会い]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギンギツネ
性別:
女性
職業:
ゲームクリエータ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]