忍者ブログ
Phantomistique別館用のブログです。 ボイス活動について語ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ギンギツネ - 2008.11.22,Sat
11/21 22:00までの返信を要するメールにはすべて返信させていただきました。 

メールが届いていないという方は、事故の可能性がございます。
お手数ですが、BBSまたは拍手にてご報告いただけますでしょうか?


こんばんは、ギンギツネです。
予告通り、明日明後日はメールの返信が難しくなります。
ちょっとお時間いただいてしまいますが、月曜までお時間いただけましたら幸いです。

さて、今夜は拍手のお引っ越し作業にあたっておりました。

現在【殺戮の国のアリス】に設置しておりますweb拍手ですが、今週末にこれを【戦乱の国のアリス】に移転いたします。

今後は、【戦乱の国のアリス】をご利用いただくか、必要でしたらBBSかメールにてご連絡いただけますと助かります。

【殺戮の国のアリス】関連でもう少しお知らせです。
少し前にCD化要望につきましてご意見を集めさせていただきました。
本件、前向きに進めるべく準備をすすめてはおりましたが、SEの使用条件に絡んで少々難しい状況となっております。

CD化した場合、頒布の際にどうしても無料にはしがたく、お金をいただく形となってしまいます。
その際、SE提供元によっては利用規約的にひっかかってしまうものがございまして……ご期待いただいた皆様には申し訳ございません。

かわりといってはなんですが、現在、ギンギツネ制作のボイスドラマについてのポッドキャスティング番組制作を検討中です。

本編をより細切れにする形となってはしまいますが、制作や【殺戮の国のアリス】の裏話などを含めて定期的に配信してまいります予定ですので、お手持ちのプレーヤーなどで気軽に楽しんでいただけるものにできるのではないかと思っております。

では、今夜はこのあたりにて失礼いたします。
PR
Posted by ギンギツネ - 2008.11.20,Thu
11/20 22:00までの返信を要するメールにはすべて返信させていただきました。 

メールが届いていないという方は、事故の可能性がございます。
お手数ですが、BBSまたは拍手にてご報告いただけますでしょうか?



こんばんは、ギンギツネです。

収録環境を一新したのでウキウキしながら応募した企画の結果発表が続々とでておりますが、見事に全滅しております。

…ええと、問題は音質ではなかったようです……
根本的にダメなんですね……いったいどうすればいいのか……
演技も声も全然ダメということがはっきりしてしまった結果となり……まあ、その、ヘコんでます。
……はぁぁ……

どなたか、私の悪いところをガンガン指摘してくださる方募集中です!
ダメなりに向上心は捨てたくないので!!

さて、ヘコんでばかりもいられません。
企画者としてはきっちり【戦乱の国のアリス】を育てていかねばなりませんからね。

現在はSE収集作業と、サンプルボイスの追い込み中です。
CMボイスとキャライラストも集まりつつあるので、水面下ではありますが着実に前進しております。

声の活動はダメダメでも、せめて企画者としては一人前を目指して、今日も明日も日々これ精進です。

では、【殺戮の国のアリス】拍手返信です。

>11/20 アリアさま
 過分なお褒めの言葉をいただき、恐縮です。
 創作活動に携わるものとして、アリアさまのお心に響く作品をご提供できたことは、本当に何よりの喜びです。
 聴くのも楽しいですが、作るのは大変なことがある分、完成したときの喜びや面白さはもっともっと大きなものになると思います。
 私も拙いながら活動を続けてまいりますので、いつかどこかでご一緒できますことを祈っております。
 【戦乱の国のアリス】も、ご期待を裏切らないようがんばって制作してまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。


それでは、今夜はこのあたりにて失礼いたします。
Posted by ギンギツネ - 2008.11.12,Wed
11/12 22:30までの返信を要するメールにはすべて返信させていただきました。 

メールが届いていないという方は、事故の可能性がございます。
お手数ですが、BBSまたは拍手にてご報告いただけますでしょうか?



こんばんは、ギンギツネです。
喉が痛いです。
これはまずいなぁ…

本日はせっせと番外編プロットを書き直しておりました。
以前に書き上げたプロットの見直し中なのですが、どうもなかなか納得のいくものになりません。

もっとテンポをよくしないと小説としてまずいよなぁ、と現在試行錯誤中です。

では、今夜はこのあたりにて失礼いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/01 ナンパ]
[05/19 潮吹き]
[05/14 爆乳]
[04/23 セックス]
[04/03 出会い]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギンギツネ
性別:
女性
職業:
ゲームクリエータ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]