忍者ブログ
Phantomistique別館用のブログです。 ボイス活動について語ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ギンギツネ - 2008.08.30,Sat
8/30 21:00までの返信を要するメールにはすべて返信させていただきました。 

メールが届いていないという方は、事故の可能性がございます。
お手数ですが、BBSまたは拍手にてご報告いただけますでしょうか?

こんばんは、ギンギツネです。
昨日は雷で電車が止まりまして、さんざん迂回や振り替え輸送に振り回された挙げ句、一駅歩いて帰りました。
はやめに会社を出られたはずなのに、家に帰り着いたのは零時近く……ありえない。

さて、本日は「殺戮の国のアリス」第六幕公開および「戦乱の国のアリス」スタッフ募集開始を予定しておりましたが……本当に申し訳ありません!
もう少々お待ちください。
どちらも、現在イラスト待ちです。

イラストも本日中に届く予定ですので、遅くとも明日日曜中にはいずれも公開、募集開始したいと考えております。

お待たせしてしまって恐縮ですが、ご理解いただけましたら幸いです。

それでは、今夜はこちらにて、失礼いたします。
PR
Posted by ギンギツネ - 2008.08.28,Thu
8/28 23:00までの返信を要するメールにはすべて返信させていただきました。 

メールが届いていないという方は、事故の可能性がございます。
お手数ですが、BBSまたは拍手にてご報告いただけますでしょうか?



こんばんは、ギンギツネです。
いきなりのプレゼンにテンパった挙げ句、やたら会議出席者のテンションばかりがあがりまして、なんだかおかしな方向に企画は転がっていきました。

あれ、もうそれって原型とどめてないんじゃない?的な形にたどり着き……えー、会社人間としてがんばります。
あいかわらず胃が痛いでーす♪

さて、続編の選考台詞が無事選べました。
これで、イラストがまにあえば今週末の更新で募集を開始できそうです。

ご応募、お待ちしております!!

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。
Posted by ギンギツネ - 2008.08.27,Wed
8/27 23:00までの返信を要するメールにはすべて返信させていただきました。 

メールが届いていないという方は、事故の可能性がございます。
お手数ですが、BBSまたは拍手にてご報告いただけますでしょうか?


こんばんは、ギンギツネです。
テンパってます。本業の方で、しばらく放置モードだった自企画を、いきなりプレゼンすることに!?
えええ、いや、そのちょ、待って…うわぁ……
チャンスなのは重々承知なんですが、正直、胃が痛いです。

さて、そんな仕事生活のテンパり具合とは対照的に、こちらの企画の方はいたって順調です。

「殺戮の国のアリス」の本編編集が非常に順調に進んでおります。
この分でしたら、第六幕もさほどお待たせせずに公開できそうな見込みです。
スタッフの皆さまの熱意とお力のおかげで、本当にありがたい境遇です。
企画者がこんなにラクな想いをさせていただいては、申し訳ないくらいです。

みなさま、本当にありがとうございます!

続編「戦乱の国のアリス」もようやくCM台本まで完成しまして、総台詞数が算出されました。
キャラが増えたことと、主人公が2人になったおかげで、今回、もっとも台詞の多いキャラでも、殺戮の国のチェシャ猫よりは台詞数が少なめ、という結果になっております。
全体としては、全キャラまんべんなく台詞がある感じですね。
サブキャラの台詞数が思っていたより少なくてびっくりしてます。まったく、存在感の強い連中です……
続編のメインキャラたちには、ぜひ彼らに負けないインパクトを期待したいです。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/01 ナンパ]
[05/19 潮吹き]
[05/14 爆乳]
[04/23 セックス]
[04/03 出会い]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギンギツネ
性別:
女性
職業:
ゲームクリエータ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]