忍者ブログ
Phantomistique別館用のブログです。 ボイス活動について語ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2019.12.06,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ギンギツネ - 2008.11.09,Sun
11/9 22:30までの返信を要するメールにはすべて返信させていただきました。 

メールが届いていないという方は、事故の可能性がございます。
お手数ですが、BBSまたは拍手にてご報告いただけますでしょうか?


こんばんは、ギンギツネです。
もう週末が終わってしまいますね…残念です。

実は金曜に会社でちょっとあんまりな事態がありまして、月曜から会社行くのが憂鬱なんですよね。
これまで会社でここまで嫌な気分にさせられたことはなかったので。
まあ、甘えてるっていえばそうなんでしょうけど。
とりあえず……転職サイトに登録しましたwww

さて、戦乱の国のアリス、少しずつ少しずつ進んでおります。
その間に、番外編小説に取り組まなければならないんですが、ちょっと作業がたてこんでいたりもして。
ボイスの活動をセーブすればだいぶはかどるんでしょうけれど、どうにも私はバランスが重要なタイプでして、多少忙しくても、いくつかの作業を並行している方がいいテンションで活動できるんです。

というわけで、お待たせしてしまうのは恐縮ですが、のんびりとおつきあいいただけましたら幸いです。

では、今夜はこのあたりにて失礼いたします。
PR
Posted by ギンギツネ - 2008.11.08,Sat
11/8 22:30までの返信を要するメールにはすべて返信させていただきました。 

メールが届いていないという方は、事故の可能性がございます。
お手数ですが、BBSまたは拍手にてご報告いただけますでしょうか?


こんばんは、ギンギツネです。
ようやくメールの返信が追いつきました。
新PCもだいぶ落ち着き、快適に作業がすすめられております。

ついでに、オーディオインターフェースとマイクも新調してしまいました。
これでがっつり音質も向上したはず。
これであいかわらず応募に落ち続けたらそれはもう完全に演技力の問題ですね(笑)。
それはそれでヘコむなぁ。

話が逸れました。
【殺戮の国のアリス】最終幕イラスト公開いたしました。
これで本当に完結です。
長い間、どうもありがとうございました。
番外編にもご期待ください。

【戦乱の国のアリス】は全スタッフが確定いたしました。
本日よりサブキャラクターページも開通しております。
そう…サブキャラクターとは「殺戮の国」のメインキャラたちのことでした。
彼らの活躍にもご期待ください。

それでは、今夜はこのあたりにて失礼いたします。
Posted by ギンギツネ - 2008.11.07,Fri
ただいま作業が集中しており、メールのお返事にお時間いただいております。
順次お返事いたしますので、もう少々お待ちください。


・鳳さま、ただいまボイス確認中ですので、もう少々お返事お待ちください。
(ボイスファイルが多いため、確認にお時間いただいています、申し訳ありません)



こんばんは、ギンギツネです。
ようやくPCが落ち着いてきました。
なぜか異常にノイズが気になる環境になってしまったので、まだまだそのあたりは調整確認中ですが。

さて、募集がひと段落して、いよいよこれからは公開に向けた作業を各スタッフの皆様に進めていただく段階となります。
楽しみにしてくださっている皆様にはあまりサイトに新情報があがらず、お待たせしてしまう時期とはなりますが、おつきあいいただけましたら幸いです。

実は現在、【戦乱の国のアリス】のスケジュールの組み立てなおしに取り組んでおります。
公開日が全体に後ろ倒しになる可能性がございますので、おまたせしてしまう期間につきましては、番外編小説などを積極的に公開していく予定でおります。

ご理解いただけましたら幸いです。

では、本日はこのあたりにて失礼いたします。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/01 ナンパ]
[05/19 潮吹き]
[05/14 爆乳]
[04/23 セックス]
[04/03 出会い]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギンギツネ
性別:
女性
職業:
ゲームクリエータ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]