忍者ブログ
Phantomistique別館用のブログです。 ボイス活動について語ります。
[23] [22] [17] [14] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [3
Posted by - 2017.10.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ギンギツネ - 2007.12.05,Wed
こんばんは、ギンギツネです。
なんかね、今週末は応募している企画の発表ラッシュらしいですよ。
きっと激しくヘコむことになるので、誰か慰めてください。

最終選考落ちでしたよ、って慰めてくれる企画者サマの温かさが心に沁みます、痛みます。
心の弱いオトナでごめんなさいw

と、記事に関係のない話はここまで!

誰も見てない(解析で実証済み。せつなっ)企画の叫び場、キャラ紹介いきますよー!!

【Innocent Judgement】キャラクタ紹介

--------------------------------------------------
名前:フェイサル(フェイ)
    Faysal
性別:男
年齢:17歳
職業:難民(実は、世界の審査者)
一人称:俺
武器:ナイフ(二刀流)
特技:オルガン演奏

設定:
 18歳になる日に世界存続の可否を決定することを宿命づけられた審査者。
 孤児として不遇な少年時代を過ごす。
 この世界に生きるごく普通の若者たちと同じように社会に不満や憤りを感じているが、それを自分の力で変革できるとは考えていない。
 貧しさゆえに自分のことに精一杯で視野が狭い。そのことにうすうす気づいてはいるものの、まずは生きることに必死である。
 審査者であることを自覚してからは、世界をなんとかして存続させようと行動を起こす。
 審査者として公正な判断をするため、本質的には非常に素直かつ人に共感しやすい性格の持ち主としてつくられている。
-----------------------------------------------

キャラ紹介第一弾は、やっぱり主役のフェイ君です。

世界の存続の可否を審査するというあまりにも重い役目を、生まれながらに宿命づけられている悲劇の主人公ではありますが、性格的にはちょっとスネた感じ、ままならない世の中を冷めた目で見ようと自分に言い聞かせる感じが出てくればいいかな、と思ってます。

これから紹介することになる本作のヒロインもかなりのツンデレさんですが、フェイはもっとツンデレかもしれない。

ツンデレ同士のカップルって、絶対うまくいかない気がしますがw

あー… イラストほしいな…

ある程度まとまってきたら、ちゃんと企画サイトにまとめなきゃですねぃ。

ではでは、次回も引き続きキャラ紹介です。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/01 ナンパ]
[05/19 潮吹き]
[05/14 爆乳]
[04/23 セックス]
[04/03 出会い]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギンギツネ
性別:
女性
職業:
ゲームクリエータ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]