忍者ブログ
Phantomistique別館用のブログです。 ボイス活動について語ります。
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ギンギツネ - 2008.10.11,Sat
10/11 23:00までの返信を要するメールにはすべて返信させていただきました。 

メールが届いていないという方は、事故の可能性がございます。
お手数ですが、BBSまたは拍手にてご報告いただけますでしょうか?


こんばんは、ギンギツネです。
三連休初日はばたばたと過ぎていきました。

殺戮と戦乱の間をつなぐため、番外編をひたすら書いています。
小説は個人作業ですから、もう完全に自分との戦いですね。

【殺戮の国のアリス】に関しては、無事にボイスドラマが完了する目処が立ちましたので、せっかくのコンテンツをなんとか別の方法でも活かし、展開してみたいと考えています。

今のところ候補としては、コミカライズかアドベンチャーゲーム化を検討中です。
いずれにしても作業量とスタッフリクルートの都合次第というところですが……
この作品を漫画化してみたいなんて絵師さま、あるいはゲーム化してみたいプログラマさまがもし万が一いらっしゃったら……ギンギツネまでご一報くださいませ。

さて、【戦乱の国のアリス】では、新スタッフさまを正式にお迎えしております。
現在募集中のCVが決定すれば、いよいよスタッフが勢ぞろいしての本格稼動ということになります。
お楽しみに。

では、拍手返信です。

>10/11 5:58「第八幕、聴かせて頂きました…!~」の方
 拍手、そして温かいご感想まで、本当にありがとうございます!
 かなり長丁場な企画ですが、ここまで楽しんでくださったうえ、こんなにも嬉しいお言葉をいただけるなんて……ちょっとほろっときてしまいました。
 うちのアリスは無愛想ツンデレというおいしい属性の持ち主となっております(笑)。女王と白兎の過去については、番外編にていつかご紹介できますよう、がんばってまいります。
 それでは、最後までお楽しみいただけましたら幸いです。


第八幕は公開したばかりですが、はやくもたくさんの方にお聴きいただいているようで、本当にありがたいかぎりです。

それでは、今夜はこれにて失礼いたします。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/01 ナンパ]
[05/19 潮吹き]
[05/14 爆乳]
[04/23 セックス]
[04/03 出会い]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギンギツネ
性別:
女性
職業:
ゲームクリエータ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]