忍者ブログ
Phantomistique別館用のブログです。 ボイス活動について語ります。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ギンギツネ - 2008.06.05,Thu
6/5 22:30までの返信を要するメールにはすべて返信させていただきました。 

メールが届いていないという方は、事故の可能性がございます。
お手数ですが、BBSまたは拍手にてご報告いただけますでしょうか?


こんばんは、ギンギツネです。

昨日は飲み会で日記をパスしてしまいました。
ごめんなさい。

企画作業は今週はばたばたしながらも乗り切っております。
今週末の企画関連TODOリストが大変なことになってますが、がんばります。

さて、話が変わって申し訳ないのですが、本日はひとつ宣伝させてください。

ニンテンドーDS「99のなみだ」
 http://99tears.namco-ch.net/

上記のソフトにショートストーリー執筆で参加しております。

その人にあった泣けるお話を提供してくれるというちょっと変わったゲームソフトですが、ご興味があればぜひどうぞ。

ショートストーリー執筆だけではなく、一部シナリオ監修などもお手伝いさせていただいておりまして、なかなか思いいれのあるソフトだったりします。

疲れたあなたも涙ですっきり。
泣くことってストレス発散になるらしいですよ。

なんだか宣伝だらけでしたが・・・
今宵はこのあたりで失礼いたします。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/01 ナンパ]
[05/19 潮吹き]
[05/14 爆乳]
[04/23 セックス]
[04/03 出会い]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギンギツネ
性別:
女性
職業:
ゲームクリエータ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]